たた、大変だーーーっ!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

木曜日って事で、いつもの如く打ち合わせ続きナわけです。

やっと、終わって、明日の浜松出張の用意をしようと思っていたら・・・


事件発生っっ。

うちの、 実店舗Wassy’sの店長、ゆかりちゃんに届いている、

オンライン WASSY’Sからのメールマガジンが一部、画像が、『グレー』になっていて、見れないっっ!

との事、、、、

何、なに?

それって、どういうこと・・・

と、本当はウェブ関係に強くない頭で全力を挙げて調べてみた。

img55474570.jpg

コレが↑

こうなっている↓

名称未設定-1 コピー.jpg

・・・・・

えーーっ。読めてないの???

私ががんばって作った、、、毎日夢の中でまで私、メルマが書いてるのに、、、
(↑そんで、朝起きて、原稿できてないやーーん。と半泣きになるのに。)

一部の人にはただのグレー画像が届いているわけーーーーーっ???

ショック・・・・

かなり、ショック・・・・・

現在まで分かったところ、どうもホットメールの人に起こっている現象らしい。

5/11以降の画像メール。

楽天から、送るとこうなる。

が、オンラインWassy’s以外の楽天店舗から送ってもこうはならない。

えーーーーーっっ!!

わたしぃーーーーっっ????

いつもどおりに作成したけど、、、変なタグとか入れてないしぃーーー。
(↑ていうか、他のタグとか知らんし。。。)

ショック・・・・

全力を尽くして、直します。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました