血ぃとった後。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日、久しぶりにイラストとか描いてたワケですが、

写真だとあまりにも、グロイので絵を描いたわけです。

今朝は、もう大丈夫。(←絵的に)なのでコレだ!

画像 1916.jpg

痛いじゃないかっっ! よく見ると、赤いのの周りは青いのじゃ。

そんなあなた(え?私?)には


はじめての注射と採血

↑なんでも検索してみるもんだ。

ちなみに、これ、ひざじゃないよ、肘のウラッカワです。

お気づきになりましたか?

肘を中心に上腕と下腕が太いですね。ワタクシ・・・

これ、農婦の名残です。

上腕だけじゃない、下腕(って言うノンか?)も筋肉もりもりです。

握力がすごいんです。


ジョン・ブルックフィールド「握力王」

↑読みたい・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました