最終日メルボルンの夜です。カンガルーアップ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

はい。ハダノリです。

やっと、ネットに繋がりましたよ
そして、皆さんからのアクセス数の多さに感激しております

ありがとうございます。

そして、携帯から急いでアップしてるので誤字が多いですね。
あ。今、うちのスタッフが、『いや、普通の生活でも誤字多いよ。』って言ってるのが聞こえました。

さて!!!

カンガルー画像をアップします。

ほんまにね、ヴィンヤードを駆け抜けて言ったのです。

≪高得点≫キリカヌーンキラーマンズラン カベルネソーヴィニヨン[2006]【パーカー90点】の栽培責任者のティムさんが忙しい中、探してくれましt!!

でわっっ!!!

IMGA0086

ほれっっ!!

IMGA0088

ねーーーーっつ。

すごいよねぇ。

野生よ。この子たち!!

写真とるのも、大変でした(T_T)

では、ここで野生じゃないヤツをどうぞ。
IMGA0037(変換後).jpg

どんな人なつっこいねん。

IMGA0044

どんだけ、心開いとんねん!!

≪高得点≫キリカヌーン リザーブ リースリング[2006]【パーカー91点】

コメント

タイトルとURLをコピーしました