もうすぐ帰国です。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

いやーー、あっという間のオーストラリアワイナリー日記(そんな名前やったっけ?)
やったね。

なんか、色んな事あったわぁ。

出発前にワシノリちゃん(プティスープル)に皆はトラブルを待ってるからと言われ、、、

まぁ、色々あったね。

最終夜メルボルン

都会のホテルだねーー。

もちろん、ハダノリはロックアウトされました。

え?

だからーーー、入られへんくなったんよ。自分の部屋に。。。。。

自分のせいで!!

ホテルのお兄さんに開けてもらいに行く途中、、、、

『あ。うん。私それやったよ。えへへ。』

まぁまぁ。そんな小さい事はだれでもあるよ。
DSCN2075

にしてもメルボルンは都会やわ。

いやーー、昨日までは“ヴィンヤード(めっちゃ田舎)に帰りたい”言うてたヒトとは思われへん。

いいよねーーー。

都会は、、、、

って、オイ!!
DSCN2076

明日は、6時45分に集合で、空港に向かいます。

メルボルンーケアンズー成田(一泊)ー大阪です。

成田に着くまで、あすもブログでお送りします!!

乞うご期待。

最後に、

オンラインワッシーズの皆。とりぃ、トリカイさん、ソノカワさん、クロカワさん。

ありがとう

皆の協力のおかげで、5日間もオーストラリアに行けました。
感謝してます(泣きはせーへんけど。)

ほな、また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました