9月です。暑いけど

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昔って、9月って涼しいと思ってたけどなぁ。
なんかお盆すぎると海にも入れなくなるし、海入ったら寒いし。

って、子供のころは思ってました。
ぜんぜん暑いやん太陽

そんな私は、子供のころは大阪には住んでいないので、違うのかも。
転勤族だったもので。

ぶどうもすっかり勢いがなくなりました。

DSCN5326.jpg

それは、この時期ただしい成長なので、よいのです。

真夏よりも今のほうが↑の売れ行きがよいです。

おっ!!
今日から牡蠣をがんがん売って行きたいと思います。
ついに、ワイン以外に力を入れるの???ワッシーズ??

<直営レストランでも大人気>自宅で気軽にオイスターバー気分が味わえる、生がき4産地食べ比べ10個セット

今月も投票お願いいたします。┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました