畑行かへんの?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s店長ハダノリです。
カリフォルニアに行く日があと今日を入れて5日とせまっています。

が、今回はなんのあせりもないです。

どこにあっても、メールが繋がれば、指示できるし指示が通ればこっちの
スタッフがなんでもやってくれるようになったので、店長は楽ちんですエヘッ

ちなみに、昨日スケジュールが届きました。
・・・・・・そこでハダノリ思った。

『畑行かへんのかい?!』

いや、行くんですけどね、もっと行くと思ってた。
畑ばっかり見ると思ってた・・・・・・

その考えが間違ってるのかもしれない。

海外=畑

なんですけどね、私。
で、リアルタイム更新の用意も着々と進んでいます。

top_bn.jpg

ほらね。

DSCN5328.jpg

↑留守中。水遣りよろしく。
今日も、ランキング投票よろしくお願いいたします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました