ノースウエストの飛行機の中です

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20090907005935
(このブログは時間をおいて投稿されます。8時間後くらいかなー)
運がよければインターネットできるびんでしたが、めーーっちゃ古い飛行機種で
した。
あー(;_;)
音だけで遠いスクリーンでやってる「エブリバディライクレイモンド」を聞いて
ます。私、コメディー好きなのにぃ。
スクリーンが見える所なのに見てない人変わってよぉー(>_<)
ワインを頼んだら、黄色い1リットルのテトラパックからなみなみと黄色い白ワイ
ンついでくれました。
懐かしい箱ワインの味がします。
「不味い?」
とんでもないっ!
アテは私の大好きなハニーピーナッツです。
めちゃ美味し~。
品種もわからん黄色い白ワインとハニーピーナッツ!!
この組み合わせええわー。
ポップコーンとコーラみたいな感じです。noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました