また太った??

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

海外にワイナリーツアー行くとたいがいいろんな人達が太って帰ってくるのですが、、、
(食べる物も、量もすごいから。)

実はワタクシ、ここ2年は、海外いくとやせて帰ってきます。
ご飯、食べれない号泣

そんな私はほっておいて、、、、
うちのでっかい 子牛 犬・・・・・

ちょっと見ない間にでかいだけでなく、動かなくなってる!!
イベントチームの上田さんに引きずられます。(じゃまだから)

なんと、体長140センチ!!
体重はもちろん、ハダノリ以上です。
ちなみに、私は子供のころチビだったので、中学校に入るまで
身長は140センチ以下でした。
すごいぞ、ブルーーノっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました