パワーアップ!?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
制作のクロカワです。
↓のエントリーで連休中、ハダさんはお掃除をされたみたいですが
私は奈良に行ってきました。
「奈良って、京都と違って観光客とかたいしたことないでしょー?」
そう思ったのが大間違い(><)
私の遠い記憶だと、奈良にいけば人より鹿に出会う比率のほうが高かった(失礼?)のに、
人、人、人・・・・。
いつもは鹿せんべいもらって喜んでる鹿たちにいたっては、
見向きもしてくれませんでしたがーん
そんな悲しい連休を過ごしたクロカワですが、
連休前の金曜に、サトウと一緒にECセミナーに行って来ました
毎回参加するたびに、み~~~~~~っちりしごかれてマス。
今回もいろいろ勉強させてもらって、さらにネットで有名なショップの方と
たくさんお話ができて、めちゃくちゃレベルアップした(?)と思います。
(自分の中ではね・・・)
せっかく勉強させてもらったので、今後のオンラインワッシーズにも
随時反映させていきますよ~、ご期待くださいキラキラY
さて、これからお休みした分の仕事をガッツリ取り戻しにかかりますダッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました