バッグ・イン・バリック(ビバート) 待望の再入荷♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
制作のクロカワです。

今日の朝の朝礼は、ワッシーズのお誕生日ということもあって、
すっかり御祝ムードでした♪

さて、9月ももう終り、まだまだ暑いですが季節は秋紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†なんですよ。

秋といえば??
「食欲の秋?」

いえ、食欲は抑えたいので、今年は芸術の秋にしたいです

どこか美術館とかに出かけたいなぁ…。
芸術といえば、ワッシーズにも芸術的なラベルのワインが届きましたよ。

バッグ・イン・バリック(ビバート) 3L
バッグ イン バリック(ビバート)

これ、7月にも入荷したんですが、めちゃ人気で即売り切れ・・・
しかも、インポーター(輸入業者)さんにも無くって、9月にやっと再入荷になったんです。

あんまりかわいいんで、キラキラキラキラYつけてみました。

・・・いらなかったですか、スミマセン汗

でも、売り切れ必須のアイテムなので、是非是非お買い求めはお早めに~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました