なんとなく避けてました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20091022070009.jpg

昨夜の晩酌ワイン。
モンタナです。

ニュージーランドの最大手のワイナリー。マルボロにどど~んと工場みたいなワ
イナリーがそびえ立ちます。

なんか気がついたら、ニュージーランドの中堅のワイナリーは全部モンタナの傘
F☆Cultivation・傘(青)に入ってるし、モンタナも外資の巨大洋酒グループの傘下だしF☆Cultivation・傘(青)

今さら感があり、wassysでは取り扱ってませんでした
私が飲み飽きたあっかんべー

ニュージーランドではどんなに小さい村のスーパーマーケットにもこのわいんあ
ります。ホームパーティしたら、絶対誰かが持って来ます。

そんな基本中の基本です。

で、
久しぶりに飲んでみた。

うん。
美味しいスマイルハート間違いはないです。

でも、昔のイメージよりスッキリしたかも。

あれ?
もっと、The・サヴィー (ソーヴィニヨンブラン)なイメージだったけど、食事にあうタイプだね~。

大手もたまにはよいね。

画像 691

ランキングの投票の仕方がわかりにくいのですね。ごめんなさい。
名称未設定 2
でも、この画像じゃなく、この下にある所をクリックお願いします。
noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました