おお。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

tasting.jpg
無料試飲会は19:00からだけど、、、
ルディ&ステーヴが、とりあえず 大阪着いたから、とWassy’sに寄ってくれました。
2人とも、とってもフレンドリーで楽しい人でしたよーー。
一時間近く、お店で話しこんでしまったきゃー!
し、、仕事がすすまぬ。
『クオーツリーフで働きたい』と、1m後ろにいる上司(ぶちょー)を気にせず話しこむハダノリでした。
ぶちょー。転職しますあっかんべー
だって、ルディーがええよjumee☆faceA173って。
ちなみに、もうウーィングトゥリーの場所もわかった! いつでも行けます。
あそこの、角をまがったとこです。(←ニュージーランドはすぐわかる。しかも畑)
と、そんなわけで、
じっくりと話し込みたいあなた!ぜひご参加下さい。
tasting.jpg
まってまーーすハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました