移動中です

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20090910010534
バスの中から外を見ると、カリフォルニアってほんと水がないんだなーと思いま
す。
昨日のランチの時に隣座ってたmelvileのお姉さんに最後の雨っていつ?
っ聞いたら、1月~あー4月にもふったかなーって言ってました:
そりゃ大変だ。
ちなみに、そんなんイリゲーション(灌水)お金かかってしょうがないでしょ。
と昨日の夕食で一緒だったjudd family winesのおとうさんに聞いたら、井戸水は
300m地下まで掘るよ。
って言ってました。
300mって、、、、、
大変だわ。
私が居たニュージーランドの畑の井戸は80mやったもんなー。それでも深い方やっ
たのに(^_^;)L
noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました