ビルゲイツ・・・いつか・・・・ (▼、▼メ)

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あっと、言う間に今日は3月の最終日です。

決算セール終わるわーーー。
というより、この月が終わる事が嬉しい管理職でございます

ちょっと脱線。ふと管理職ってなんだ?と思ったので、ウィキってみました。
管理職者に求めれれる能力↓

部長:ビジョン・政策立案力、戦略的思考、リーダーシップ
課長:部下の管理・育成能力、リーダーシップ、問題形成・解決能力
係長:業務の遂行能力・知識、コミュニケーション能力、問題形成・解決能力

へぇー。。。。
あえて、コメントは控えさせていただきます。

ふと、昔、私以外は、全員 課長 という部署にいた事があるなぁ。と思い出しました

で、決算セール。
そんな、予算 クリアできるかっっ! と、上司も納得(?)の ムチャ予算だったのですが、
なんか、、もしかして、、、クリア出来るか???

あと、1日っっで。
と言うところまで、来ていますm(_ _)m

と言うわけで皆様っっっ!

cal10_kessan_20100331082403.jpg

本日終了です。ポイント10倍は、またしばらくやりません。
やるとしたら、今年の10月くらいかしらねーーー。

一度は、売り切れた、

オーパスワン2006
も、

カレラ セントラルコースト ピノノワール も

カレラ セントラルコースト シャルドネ も

緊急再入荷!

このポイント10倍を逃したら、次は、、、、、、たぶん、、、、
10月くらいかなぁ。 なんしか、しばらくはやりません。

ポイント10倍を入れたら、 たぶん、日本で一番カリフォルニアワインが安いです。

あくまで、当社比です。

セールセール言ってるなかで、ハダノリはひっそりと、
また、自分好みのセットを作ったりもしてます。
これ↓
housewineset.jpg

ワシントンのハウスワイン 4本並べて飲み比べしたかった。

これは、ポイントフツウなので、20%オフにしてみました。
お花見とか盛り上がるとおもいます。

画像 3675

今朝、このブログを上げるのに、1時間かかってしまいました。
なんと、くそ IEが7回もフリーズしました。。。。

ちょっと、かいてはフリーズ、進んではフリーズ、、、、、
途中で、腹がたつので、『今日は帰ります。』とデスクに書きおき残して、家に帰ろうかと思いましたが、管理職なので、我慢しました。

インターネットエクスプローラ・・・マイクロソフトめ!いつか、全削除してやるっっ! 私は 派だぞ。

そんな、朝からいらいらハダノリをなだめるために、ぽちっと投票お願いします。(8回目は、キツネちゃん使いました。)m(_ _)m ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました