やっぱりモモちゃん

看板犬の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。
やっぱり、あれですかね。

ももちゃん載せないと、誰もブログに拍手とかしてくれませんよね
IEが1時間に8回フリーズしても、だから、今はファイヤーフォックスをハダノリが使おうとしったこっちゃないですよね。

ももをブログに上げる様になってから、ランキングも1位に返り咲きました。
ありがとうございます。上がってるうちは、どんどんモモちゃんも上げますよ。

でも、アクセス数も上がるなら、ワイン屋として仕事もしてもらいますよ。
ほれっ!

ももワイン

泥酔犬。   目がうつろ。


ちなみに、現在のももちゃん。

画像 3678

ここはどこかと言いますと、、、

画像 3653

蹴られても文句は言わせませんよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました