何人集まればその中に同じ誕生日の人がいる確率が 50%を超えるか?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
昨日の、農作業のせいで予想通りの、全身筋肉痛です

そして、朝から、大阪はめちゃくちゃ暑くて、出勤しながら吐きそうでした
ううう。

あ。そういえば、今朝 大阪では地震がありました。
けっこうユレマシタ (←なまず)

こんな記事を見つけました。
何人集まればその中に同じ誕生日の人がいる確率が 50%を超えるか?

うーーーん。。。。。。
知り合いで同じ誕生日の人ってけっこういる。
でも私自身は今まで、有名人とかじゃなく、同じ誕生日の人って、一人しか会った事ない。
うーーーん。 365日だから、、、、、
うーーーーん。わからんっっ

週の真ん中まで来ると、もう朝から疲れています

答えは、23人だそうです。。。。
なんでやねん

説明読んでも、イマイチようわかりません。
仕事しよ。


【30%OFF】1番人気!!
■A ヴィラマリア プライヴェートビン ソーヴィニヨンブラン[2009]6本セット≪ロゴ入りキャリーバック付き≫

夏は、売上下がります。誰かこうて
写真
ホンマニ吐きそうに暑いですね。
吐く前にぽちっと投票をお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました