villamaria bag ! cool !

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。朝より、筋肉痛がひどくなっています
ツライッス。明日もっと痛かったらどうしよう
今、オンラインワッシーズでは、ヴィラマリアセットご購入の方に、これプレゼント↓

でも、実は、ワッシーズスタッフは、この実物を見た事がなかった!!
ので、
注文した!!(え?セットを、自分で注文したんさ。←給料日に支払うよ。ドロボーしないよ
画像 3786365
ゴルゴのカフェオレは甘くない(本文と画像は関係ありません)
画像 3786366
届いた!
おおーーーっっ!!!このバッグええやんっ
画像 3786371
ほんまに、ちゃんと6本入るよ
画像 3786369
おおおっっ!!
かっこええやーーーん。
画像 3786365
ここで、ゴルゴ。
画像 3786361
この子は、ゴミ箱を見つめてお座りをします。
欲しい物がある時は、おすわりしなさいと、しつけられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました