クメウリヴァーが売れてます。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s制作のクロカワです。

ごめんなさい、先週はブログに登場できませんでした(><)

あれこれ仕事をしているうちに時間切れで帰宅・・・の毎日で
今週はUP頑張るつもりです。目標今週は2回以上!(ちょっと弱気・・・)

でねっ、今週末はクメウリヴァーがめっちゃ売れたんですよ

何かに紹介されたんでしょーか?

ちなみに今年の5月には、Wassy’sにもクメウリヴァーのワインメーカー、マイケルさんが来店してくれました♪

クメウリヴァーのマイケルさんと店長ハダ

今日も暑いし、クメウリヴァーのシャルドネとか飲みたいなー。

クメウリヴァー ヴィレッジ シャルドネ[2007]
クメウリヴァー ヴィレッジ シャルドネ[2007]

コメント

タイトルとURLをコピーしました