月曜日はいそがしーねー

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
ご飯食べながら、ネット見てたら、、、、
気になった広告。
habatake.jpg
shachou.jpg
しゃチョウ↑
こう言うの好きです。
さっき、1階のお店のスタッフから、内線で、、、
【お客様から、聞かれたんですケド、、、】
【オイスターベイってワイン知ってます?】
ハダノリ『知ってるよーー。』
【日本には入ってないですよね。】
ハダノリ 『あったやろーー。てかウチ入ってたやろーー』
【ホンマですかーーーっっ!】
ハダノリ『あれ?ちょっと調べるわ。』
・・・・・・・・
オイスターベイ
ニュージーランドではおなじみ。オイスターベイのワイン。
私、かなり自信もって、あるよ!って言ったけど。
なかった
ごめん。
ニュージーランドでものすごーーーーいメジャーなワインです。
あれぇ。なんで私、、、もう、記憶も続かんわ
ちなみに、、、、なんとかベイという名前のワインは49種類もあった。うちの店。
ついでに、もうひとつ多そうな、マウントなんとか。は40種類
あと、何がよくあるでしょうか。。。うーーむ
画像 3787180
画像 3787181
ぽちっと投票もお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました