心和むひととき・・・(^・^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
モモです。
お分かりになりますか?口が紅く染まっています。
画像 760 うへへ・・・
朱肉のついたティッシュをパクッとやっちゃったんですね(>_<) おばかさんです。 でもお父さんは 「やっぱモモは女の子だねえ・・・(^O^)」と目を細めています。 画像 750 どーーん!
最近いろんな人から
「モモまるい!」
「モモ太ったんじゃないの???」
と言われます。
画像 758
でもお父さんは
「やっぱ冬毛だとふかふかして見えるね・・・(^O^)」と目を細めています。
そんな二人を見て、スタッフはニコニコしています。
忙しない年末の、心和むひと時です(^・^)
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました