ステーキ&山盛りポテトフライとお得感山盛りボーグルピノノワール(´ー`)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

そんなしょっちゅう食べてる感覚はないけど

ブログアップ率の高いステーキ。

今日は山盛りポテトフライと、山盛りクレソンに隠れて

お肉がちっちゃいわー

そして気軽に飲める赤 ボーグルを合わせた!

ボーグルは確かな品質で手頃な価格、とアメリカ国内外でも評価は高く

オンラインワッシーズでも大人気のワイナリーです。

我が家でも定番のカリフォルニアワインとして

つい先日も買ったばかりで

あると思ったらつい浮かれてどんどん飲んでいます(≧◇≦)

さて、このボーグルのピノノワール

グラスに注ぐと

いちごや赤いベリーのかわいらしい香りが立ち上り冷涼さを予感させますが

ひと口、口に含むと果実味がぐっと豊かで、暖かさも感じます。

バラ、すみれ、ちょっぴりスパイシー。

出しゃばらない樽香がここちよく鼻を通り、

やわらかなタンニン、

バランスの良い酸味、ととっても洗練された味わい。

これが2000円台で楽しめるのは嬉しい限り。

ボーグルのピノノワール

ステーキに合うのは勿論ですが、

付け合わせのモリモリのポテトとクレソンに

めちゃ合って、止まらなくなってしまったJです。

今回ご紹介の ボーグル の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました