オノボリサンしてきましたヽ(´▽`)/へへっ

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@です
先週は台風4号のために子どもの学校が早くおわり
お仕事ハカドラズ・・・なワタクシでしたが
結局電車はフツウに動いてました^^;

週末の台風5号の大雨とともに、お休みをいただいて東京に上陸してきました。

あ、目的は思いっきり私用なのですが^^;
20120625_2.jpg
東京タワーも初登頂♪
私用のひとつが、クロカワのダンナの会社訪問だったのです。

じつは、ただいま絶賛単身赴任ちゅうでしてクロカワは家で羽のばしまくり
ダンナの同僚さんたちとご飯会をしてきました

金曜日の新橋も初体験!
人だらけでびっくり

そして初めて会うダンナの同僚さんたちとのご飯会でぐったり
意外と初対面には弱いのです・・・
ですが、ワインはしっかり飲んじゃった♪
20120625_1.jpg
お洒落な呑み屋さんでインヴィーヴォのソーヴィニヨンブランがあったのさ♪

インヴィーヴォ マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2011]
大雨のあとのどよーーーんとした空気を
ニュージー ソーヴィニヨンが爽やかにしてくれました♪♪

でも、一応ダンナの同僚の手前控えめに(笑)

さて、台風でできなかった分と、お休みいただいた分のお仕事を今週は頑張ります!
↓のブログランキングもよろしくおねがいします

コメント

タイトルとURLをコピーしました