ええっ?暑いのに赤ワインの試飲・・・(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
今日は社内試飲会・・・赤ワイン・・・
暑いから赤ワインはちょっとツライ
                   はぁ
ほらほら・・・こんなにいっぱいありますよ~
                 画像 842
画像 841
実はこれ 冷やして飲む赤ワイン  
意外と、というかかなりイケルんじゃないの???
詳細は後ほどお伝えしますが、赤ワインでも冷やすことによって
その良さを引き出せるのね~いえーい と改めて思い知ったでした。
ちなみに気に入ったのは
画像 843 ロワールのサンセールの赤
フランボワーズやカシスの香りいっぱいですごく爽やか。皮がパリパリのバゲットにハムが入ったサンドイッチなんかにも合いそう(^^♪
冷やして飲む赤ワインの特集、待っててくださいね~
愛のぽちっでブログランキングの応援よろしくお願いいたします~(^○^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました