そ、そこ笑ってもええのん?(・.・;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
毎日の通勤、まだまだ寒い日が続いております。
だいたいが自転車通勤のは、手袋、マフラー、イヤーマフと完全防備の怪しい人です
昨夜もくらーーーい夜道を自転車で走っていると・・・後ろから、ものすごい勢いの自転車が!
≪さっぶいわーー!あたまーーー!≫ びっくり2びっくり2びっくり2
そう叫びながら去っていくではありませんか!!!
え、ええっ?
おじさん・・・あたまツルツル~ びっくり 思わず ガン見してしまったよ・・・・
そこ、笑ってもええのん???
おじさんがずーーーっと遠くに走り去ってから、一人大爆笑しちゃった\(^o^)/
ふっふっふ・・・(^O^)
げんきがでてきたぞ~今週もまだ始まったばかり~
頑張るぞ~
SANY1460.jpg えへ!モモも元気だ~
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました