このワインにあう料理は・・・(・.・;)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

腰の軟骨に亀裂が入って3週間。日々動けるようになっていることに感謝(^O^)

普段なんでもないことが、ことのほか辛かったりします・・・
例えば、電車の発進・停車の≪ガクン≫が激痛だったり、
高いところにあるお盆に手が届かなかったり・・・

あ~あ です。
くしゃみや咳を侮ってはなりませぬ ショック

さてさて、ワッシーズではほぼ毎日試飲をしております。
皆さまにワインをちゃーーーんとご紹介できるよう、日々鍛錬です

今日の試飲は・・・

13-04-02_001.jpg

ラベルに惑わされるかもしれませんが、洋ナシやグレープフルーツのジュースじゃありませぬ。

左からThree Pears Pinot Gris2011、Pomelo 2009 California Sauvignon Blanc2011、The Magnificent Wine Company Steak House Cabernet Sauvignon[2010]です。

このうちオンラインワッシーズでは・・・(^O^)

真ん中のメーソン セラーズ ポメロ ソーヴィニヨンブラン [2011]メイソン
14827-000_s[1]

右端の ザ マグニフィセント ワインカンパニー ステーキハウス[2010] The Magnificent Wine Company Steak House Cabernet Sauvignon[2010] ※本店ではただ今ポイント10倍です!
14409-000_s[1]

のお取り扱いがございます。

試飲をしながら、スタッフ同士でどんな風にお客さんに薦める?などと話し合ったりします。

はよく≪このワインに合う料理はなんだろう?≫と必ず一つは考えてみます。
今日のワインは・・・? フォークナイフ2

ポメロはレモンなんかの柑橘系の香りがして、口に含んだ時もきりっとしているな~。
クロカワは≪ワタシ焼き魚~≫ お、それもいいね~
イサキをハーブ塩してローストはどうかな。夏向き~ きらきら

それからステーキハウスカベルネそーヴィニヨンは、ちょっと胡椒のニュアンスから、豚のローストなんてどうかな。
塊り肉にしっかり塩・胡椒(しかも粗挽き)をして新じゃがといっしょにしっかり焼く。
切り分けてじゃがいもと一緒に食べるときにこのワインきっと合うよ~ ハート2

ま、根が食いしん坊なもので、そんなことを考えながらにこにこしています。
みなさんも、≪このワインにはこの料理が合うよ~≫があったら教えてくださいね。

今日もブログの応援ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました