ハダノリ新しい道に(も)!進みます。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@ねぶそくぅです。
去年の秋くらいから、私の仕事はオンラインWassy’s店長だけじゃなくなってます。
いや、前からあれもこれも、何でも屋って言われてタンですケドね。私の仕事。
それ以上に、Wassy’s内なんでも屋の仕事が増えておりまして、、、、去年の秋からね。
で、別に春になったからって、その仕事が減ったわけでもなんでもないんですが、
うちの≪ぶちょー≫というあだなの社長(ややこしい(-_-))
_1420605_20130409173135.jpg
と、今後のオンラインWassy’sについて幹部ミーティング(わたしと、ぶーの2人ですが。)
を行い・・・
今後は、コンテンツに力を入れて行こう!
たくさんワイナリーに訪問したり、Wassy’sに訪問してもらったり
してるんだし、しっかりとした読み物として、ウェブ上に残し、
たくさんの人の見てもらえるコンテンツを美しい写真と共につくろうっ!
と、決めました。幹部会議でな。
で、
原稿・・・・・(いつも私が書いてるよね。)いえい
写真・・・・・(いつも私が撮ってるよね。)いえい
読み物としてもすばらしい、写真も美しいコンテンツ・・・・
作るの私、、、、って必然的になるよねいえいいえい

と言うわけで、ハダノリ 写真家デブー、あ、違う デビューを目指します♪
カメラはイベントチームの一眼デジカメを借ります♪
で、写真教室に通います。
昨日、行った
写真 2
写真 3
続きはまた明日ーーーー♪ (たぶん)
Kevin Judd (グレイワッキーhttps://www.kevinjudd.co.nz/ です。(目標は高いほうが届く!byハダノリ)
ちなみに、編集長は制作クロカワ!と幹部命令です。
だって、サトウじゃ、なんちゅーか、ほら、センスないやん↓
_1410204.jpg
クロカワの今日のワイナリーページすごい良い!(身内誉めでごめんなさいね
オーヴィッド新ページ
今日もぽちっとランキング投票お願いします。

コメント

  1. いしだ より:

    ほー!写真家デビューですね。
    私の知り合いでライティングと撮影の知識をブログで書いてるのがいますんで、いちおー紹介します(^_^)
    http://blog.enjoycamera.jp/

  2. オンラインWassy'sスタッフ より:

    いしださん、ありがとうございます♪
    さっそく拝見いたしました(^^)まだまだペーペーなのでがんばって勉強させていただきます。知れば知るほど面白いですーー♪ ハダノリ

タイトルとURLをコピーしました