村上春樹を読んでみよう。

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@ついうっかりです
先日出版されたことで話題になっている、村上春樹さん。



じつはクロカワ1冊も読んだことがないのです
こりゃいかんっ、話題に完全に乗り遅れてるやん。
と、村上春樹さんの本を借りようと(買う気はない・・・–;)
図書館へ行ってきました。
でね、わたくし前・後編とか、上・中・下とかの
ながーーーい本は読める気がまったくしなかったので気軽に読めそうな本を借りて帰ったのです。
っが、




左)図書館の本   右)自宅にあった本
ってことは、もう読んだことがあったのね^^;
まったく記憶にありませんでした。
そんなわけで、すっかり忘れてた村上春樹さんの本を再度読んでる最中。
まだ冒頭数ページしか読んでませんが村上春樹さんが
Jazz好きでワイン好きだということが判明しました♪♪
※本文中にはカリフォルニアのメルロを飲むシーンが。
オンラインWassy’sで販売しているカリフォルニアメルロ(人気順)はこちら>

どっちもワタクシ大好きなのでちょっと読む気力が湧いてきた!
おべんきょうの本やら、読まないといけない本はたくさんあるので
しばらくは本に埋もれて生活したいと思います。
うっかりで思い出しましたが、
「オレゴンワシントンポイント10倍セール」が、30日13時で終了ですっ。

うっかりお買い逃しのないよう、要チェックですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました