趣味は園芸と写真です?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@土仕事バンザイです。
先日も、写真スクール2回目行ってきました!!
楽しかったです♪
前回は、露出とか、望遠・広角・・・とか勉強しました!
教室では上手に出来たのに、会社帰って同じ事しようとしたら
できなーーーーい ダメ
来週の出張にカメラもって行くので、とにかく慣れないとあかんっ!!
オートにしちゃえば簡単なのは、わかってるけど・・・・
一番初めなので、ここでちゃんと、マニュアルで覚えれば、巧くなるのだ!
ではここからハダノリ作品集。↓  m(__)m(←今からもっと上手になるからっっ!)
ワシノリちゃん&シェフのサンフランシスコ土産。
おされチョコレート
pics 035
pics 037
pics 046
pics 039
フォトジェニックな(小牛) ぶるーの。
pics 069
pics 073
そして、ぶどう ベランダ仕事。
去年 まとめて一つの鉢にいれた 棒っきれ数本が、じつはしっかり育って、、、、
育ちすぎて、どうもこうもならなくなった!
鉢から取り出して、水につけてみたけど、、、、
バケツの中で芽がでちゃったぁ。
pics 050
鳥の巣状態。pics 051
↑色の出方、おかしいよね。(ちっ。まだまだダワ。)
これを、頑張って分解しました。 (汗かいた!)
pics 052
うっひょーーー。根っこ長い♪
pics 054
可愛い 
pics 067
こう言う写真も萌えます 
ブログランキング投票おねがいしまーーすm(__)mm(__)m
明日はオンラインWassy’s席替えよーーん♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました