今から小樽方面に向かいます

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@札幌です。

ショックー(T ^ T)
私のMacんプロが壊れたー。
まったく動かないっ・・・・
ほんまにショックーーーー。
ホテルついてすぐは動いてたのにご飯から帰ってきたら、うごかなくなったーーー。
ただの重い箱をもって旅します(;_;)
今日の、一件目のアポはドメーヌたかひこさんです♪
その前に昨日の夜の写真


北海道のジンギスカンの羊はほとんどオーストラリアかニュージーランド産なんだそうです。
なんかショックーーーーー。
じゃぁ、nzで食べたらええやん。
と発言して場を乱しました。
申し訳ございませんm(_ _)m
今朝も、昨日の羊でお腹がいっぱいでーす。
おまけ。
すすきのぉー♪

今日もぽちっと、ランキング投票をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました