イタリアワインにKO(^_-)-☆

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

タイトルがイタリアワインってどーよ?と思われた皆さん。

そうですよね。
オンラインワッシーズといえば、カリフォルニア・ワイン だったり ニュージーランド・ワイン 

なんでイタリアワイン?

先日、試飲会に行ってまーーす\(^o^)/とこのブログで書いておりましたが、
まだまだ続いております。

現在進行形、楽しくも険しい道のりなのです。

そして、昨日もお昼はワイン販売関係者の、夜は一般向けの試飲会の
≪日本リカー プレミアム・テイスティング≫に行ってまいりました。出展ワインは100種類。

普段オンラインではあまり試飲することがないフランス、イタリアが中心。

実はミーハーなは、
ルーチェだけはテイスティングするぞ!≫と心に決めておりました。ごめんなさい(-_-;)ミーハーで・・・

会場についた途端・・・
ボンジョーーールノ

SANY0282.jpg

おおっ!あの人は・・・ルーチェのアジア担当のエリカさん!

す、すごーーい腕にルーチェのタトゥが!!!

あっ!もうあんまり残ってない・・・

SANY0281.jpg

く、くださいな!
≪おお~・・・!!≫ ← 神の雫風・・・

うふふ、ちょっぴり飲んじゃった(^O^) 2010年なのでワタシ的には数年ねかせておいて、特別な日に開けたいな。

で、ルーチェ以外に気負わずに飲めるものないかなあ・・・といろいろと試してみましたいえーい

お!副店長サトウ久々登場。何かおすすめない?
≪・・・≫ だ、だめだ!必死で飲んでるっ(-_-)

受注担当ニシムラはイタリアワイン好き

SANY0292.jpg

カパルツォ ブルネッロ ディ モンタルチーノ [2008]の前に張り付いてます。確かに・・・んまい(^O^)

えーーーっイタリアワインってこんなにおいしかったっけ・・・
恥ずかしながら、もっと粗野な感じをもっておりました。本当にごめんなさい。

なんか、洗練されてるし・・・
とってもびっくりしたのがコレ

カステッロ ディ モンサント キャンティ クラシコ リゼルヴァ [2009]

16751-000_1[1]

キャンティってもっと薄くて、ピッツアとかだといいかもしれないけど、レストランではなあ・・・と思っていた私は間違っていました。

しっとりと落ち着いた大人な感じのキャンティ。深いよ。余韻も長い。

うわーーダメやんワタシ。。。ごめん

≪ごめんなさい!美味しい・・・≫とイタリアワインにKOされたなのでした。

今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり
明日のFBでも美味しかったワイン紹介しま~す(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました