ヒューゲルの当主にお会いしに行きます

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

大阪は雨降るフルと、、言いつつまだ、降ってません。

なんか朝より蒸し暑くなって来ました。

いまからヒューゲルのエチエンヌさんとランチでーす。( 他のワイン屋さん達ももちろん一緒(笑)

神戸に向かってます。

電車の中でメールチェックしたり仕事すると、すぐiPhoneの充電なくなる(T_T)

なので、急遽駅で充電器購入!

20140604-105855-39535286.jpg

高いわ〜。こう言うの、、、、

でも、私は神戸界隈では道に迷う自信あり!!なのでもしも携帯の電池なかったら、えらい事に、なるのですーー。

( 仕事もたまってるしね。(T ^ T) )

充電大事!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました