遠近法?いいえ、実寸です。

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

先に上がっていました記事通り、
昨日、ティレルズワインのトムライナーさんがいらっしゃいました。

その時の写真ですが、
_1520647
コチラです。

 

 

もう一度よくご覧ください・・・

赤線のこの間はなんでしょうか???

実際のタナカの位置は店長のまん前なんです。
(恐らく、数10センチも離れてないはず)

実際の写真撮影時、当初しゃがんでいた状態から
「タナカ、もうちょっと上!」という指示が飛び、中腰になった瞬間にシャッターが切られた状態です。

それでもこの目の錯覚で距離感をおかしくさせることこの上なしですね。
社内で、この写真を見た人皆が必ず、言われます。
「遠近法おかしい!ゼッタイ!!」と失笑もとい笑います。

だから、タナカは正直写真は苦手です。
できるだけ前列にはいかないようにしようと決意した日でした。
(いや、サトウ副店長と並んで前列と言う手があるなぁ。)

コメント

  1. […] 先日、タナカの記事で写真の遠近法がおかしいとのことを書きましたが、 そのPart2です。 […]

タイトルとURLをコピーしました