まさかの魔女疑惑・・・(・.・;)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

大きな台風、大阪でも電車が動かなかったり、強風でいろんなものが飛ばされたり・・・と

日常生活にいろいろと支障をきたしております。

自然には逆らえないわね・・・。

ところで、先週店長ハダノリが自転車を盗まれた・・・とこのブログにアップされていたのは

ご存知でしょうか。

自宅マンションの駐輪場においていたのに、盗まれてしまったらしく、

本当にひどいことをする人がいるもんです・・・。

で、2日ほど店長は自転車通勤ではありませんでした。

行き帰りに盗まれた自転車のことが頭をよぎるらしく、

≪犯人めー!!≫とプンプンimage4236です。

そして、帰り際に

≪雨に降られてしまえ!!!!!≫

ととどめの一言を残し、帰っていきました。

それは、きっと犯人に対してだったのでしょう。

勿論そんなことわかっていますが・・・

店長のその呪いの一言はテキメン(?)

帰宅途中に雨に降られ、ずぶ濡れのJotemo_08でした。

普段から、晴れ女を自認し、まわりも認めているのですが

まさか天候まで操れるとは!

店長ハダノリまさかの魔女疑惑です。

恐るべしっ・・・です。

明日から3泊5日でサンタバーバラへ行ってしまう店長・・・。

スターレーンワイナリーへ行ってきます。 きっとまた何か奇跡を起こしてくれるハズです。乞うご期待ぺんぎん

 

 

さてさて、今日の試飲は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュラムスバーグ ブラン・ド・ブラン  と シュラムスバーグ ブラン ド ノワール

ブラン・ド・ブランは開けた途端グレープフルーツなどの柑橘類の香りに包まれて

爽やかそのもの。乾杯にも良いですね~。

ブラン ド ノワールは爽やかさだけでなく、ブランドブランより香りに複雑さがあり、

トースト香、余韻も長く、前菜、パスタなどの軽い食事から、ステーキなんかのどーんとしっかり目の食事まで

幅広く合わせることができそう。

飲み比べっていうのも捨てがたいな。

皆さま是非一度ごらんくださいね~(^O^)

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました