今日は東京!IPOBジャパンツアーっっ(^_^)/

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
今日も店長ハダノリはIPOBジャパンツアーに参加しています。
IPOB特設コーナー
オンラインWassy’sのIPOB特設コーナーはこちら♪
東京会場はどんなかんじなのでしょう。
きっと今日も大勢の人がいらっしゃるんだろうなあ。
大阪でもそうだったけど、
豪華絢爛な出展者たちのワインが参加者をうっとりさせること間違いナシ。
リストをちょっと覗いただけでも・・・オーボンクリマトゥーミーフラワーズ・・・まだまだ・・・
それに ハーシュ (^○^)
ハーシュのジャスミンさんは このIPOBの設立メンバーの一人でもあるのです。
そんな彼女をパチリ。
20150416
手にしているのはハーシュヴィンヤード ウエスト リッジ ピノノワール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヴィンテージは違いますが、オンラインワッシーズにもございます。
さて、店長ハダノリはまだまだIPOBにどっぷりつかっております。
今日もくるくる通訳に飛び回っているはずです!
そんな店長ハダノリにブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました