期待を裏切らない男。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@GWは前半に捻挫するほど遊んだから後半は働くのだ―――! です。

さて、ハダノリがスタッフに口癖のようにいう言葉
『えーーー。おもんないねん。』 (それ、面白くないわ。の意)
けり

特に、ブログ
サトウ。タナカに対しては、
なんでこんなに面白い話を、おもんなく書けるのか理解できひん! image06

が、日常です。

さて、今日の午後。試飲しようとあけたボトル99年のカリンセラーズピノ

あ。コルク崩れた・・・・
そんな時は~~~~~♪
焦らずコルクをぐいって押し込んじゃって、荷物紐で引き上げるのだーーーー!
image05
そうだっっ!これ動画トル?
面白いよーーー。

サトウ>そうですかっ?撮ります撮ります。えーとデジカメどこでしたっけ?
ていうか、これって動画とれたっけ??

撮れるやろっ!今どきのデジカメっ。
なんかその姿は久々にデジカメ触ったお父さんそのものやなーー。

と周りから突っ込み。 クロクマ
ハダノリ>はよぉーーー。やるでーーーー。

サトウ>いいっすよーーー。

サトウ>おおおーーーーーーーっっ!
サトウ>すごいーーーーーーーっっっ!!

珍さん☆スゴイじゃん#DA71##D087#_l

周りから、え・・・てかそれ動画とってんのに大丈夫か?
それ、ちゃんと撮れてるかーーー?
がっつり声入ってるしーーーー。

そして撮れた動画。↓

https://youtu.be/CxpIS-DpwEM

サトウ>あっ。メモリがないって出ました。

もう一回。

https://youtu.be/CxpIS-DpwEM

全然撮れてないし・・・・
何それ。

おもろいけど・・・・ある意味。

けり

ちなみに、やりたかった事は(いや、やってた事は)これです。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140826-00037680-r25
裏切らない男です。さとう。(仕事中)

IMG_0821
ぽちっとランキング投票もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました