勉強が嫌いなタイプ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@明日も出勤してたらどうしよう・・・
 
 
いよいよ、自分が受験生なみになってきました。
IMG_0824
 
 
資料を全部ひろげないと頭に入らないタイプです。
 
噂には聞いていたけど、去年から ソムリエ協会の試験は日本ワインの記載がめっちゃ増えた!!
長いっっ!そして深いっつ!
ハダノリは『お勉強』という行為が嫌いです。
 
確かに大人になってから、ワインに対してはたくさん勉強して来たけど
あくまでワイン好きの延長です。
勉強しろって言われると、辛い。
 
教科書読んでたら、色んな事気になる――――。
今更、『第三セクター』とか『殖産興業』とか、知ってるようで 上手に説明できない言葉を
調べ出しちゃってまったく前に進みません。
 
 
 
むぅうううう。
連休中にIPOBの記事あげたかったのになぁ・・・・
これで終わりそうな気がする
20212_477465172403814_785677117894266856_n
セミナー通訳中のハダノリ↑
リストランテtono;4122のお二人写真撮ってくれてありがとーーー♪
tonoはここです♪
集中集中!
がんばろーーー♪♪
そんなハダノリに応援ぽち投票をお願いいたします。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました