リージョナルテイスティング

2015ワシントンステートワインエクスペリエンス
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@どんどん進みます。
次はワインサイエンスセンターで、テイスティング。

ワインサイエンスセンターが、何するところなのかなんの説明も、なかったけど(笑)新しいビルでした。

横から制作クロカワですーーー
ワインサイエンスセンター・・・なんかかっこよさげ♪調べてみたらワシントン州立大学の施設みたい・・・このHPのですね。
ですがクロカワ・・・英語がつたないためそれ以上の情報はゲットできず・・・ざんねん



ここのワイン。日本には入って無いけど、ワインメーカーさんはニュージーランド人!それだけで満足です(笑)
Maryhill winery。いちばん安い12ドルのがすごいコストパフォーマンス抜群でした。
そして、、コルソラーレは飛び抜けて美味しい(≧∇≦)
さて、次はHedges でディナーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました