着々と準備を進めております。オンラインワッシーズ15周年(^^♪

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

暑くなってきましたね(-_-;)

冷え冷えの泡や、きりっと辛口の白なんかを欲するJです。
でーもー(^^♪すこーし冷やした赤ワインも結構いけるってご存知でしたか?
こちらは社長ワシタニです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手にしているのはヘスティアセラーズ レッド

≪今日の気温なら12~3℃がいいかな~≫
湿気はないけど、結構暑いそんな日です。

そんな時に常温の赤ワインは重くってツライ・・・
少し冷やすとあら不思議!なんともするするとのどを通ってゆくではありませんか!
ぜひぜひお試しあれ!!usagi

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ~て、これはオンラインワッシーズスタッフの飲み会・・・ではありません。
来月15周年を迎える私たち。そのための試飲なのです。

イベントがいろいろ企画され、着々と準備をすすめております。

まずは7月9日に開催が決定している東京での試飲会
≪みなさまにお目にかかりたいっ!≫とスタッフ一同願っております。

是非お出でくださいませ<(_ _)>
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました