夏の夕暮れに楽しみたい(^○^)シュラムスバーグ ミラベル

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

今日は試飲が山盛り。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシゴト、勿論お仕事なのですが・・・至福のひとときでありま~す
先ずは泡。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュラムスバーグ ミラベル ブリュット NV
シュラムスバーグ ミラベル ロゼ
この季節、やっぱり泡だ~image4235

鬱陶しさも暑さも、フレッシュで溌剌とした泡がぱあーーーっと吹き飛ばしてくれる。
このブリュットとロゼ、見た目はロゼのほうが甘めなんじゃない?と思ってしまうのですが
いやいや、意外とドライで気持ちが引き締まります。

逆にブリュットは優しい。香りもふんわり甘く、といっても甘口ではありませんよ。
夏の夕暮れ、テラスで楽しむのも良いし、
軽めからしっかりがっつりの食事まで幅広く合わせることができそう。
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました