スタッフ全員でっ!2次試験合格への道・・・(^v^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

昨年ワインエキスパートの試験を受けて、2次試験で落っこちたタナカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年こそは!とがんばってはいるものの

試験前というのはやってもやっても足りない気がしているようです。

あ、焦る~

うん、わかるわそれ。

受注Jも試験前は焦りまくってました。

しかもトシですから。焦りも半端ない。

とはいえ、ここはクリアしないとこの世界では生きていけないのです。

なんとかせな~(@_@)

タナカ合格に向けてオンラインワッシーズ スタッフ全員で奮闘中。

で、今日はスタッフが定期的に行っている勉強会はタナカに担当してもらうことに。

担当者は、自分が選んだテーマに沿ってワインを選び、先生として話をせねばなりませぬ。

これ、一石二鳥と思いませんか?

先生は話をするためにしっかり勉強してきますからね。

ちなみに、今日タナカが用意したワインはコレ。左から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レ ロッシュ ノワール ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ シュール・リー[2013]

ヒューゲル エ フェス リースリング[2013]

ドライクリーク ドライ シュナンブラン[2013]

さあて、どんな勉強会になるのかな?

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました