このワインが人気でした(^○^) 東京試飲会♪

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

東京試飲会が終わって、一週間たちました。

えっ(@_@)もうそんなに経ってしまったの?と思うくらい時の流れは早いのデス。

試飲会でどんなワインが人気あったのかしら~ん?

P1030709

Jはほぼ受付におりましたので、会場の様子が気になって仕方ありませんでした。

こんなワインが好きです!とか直接お聞きしたかったなあ・・・。

でもアンケートに書いてくださったお気に入りベスト3を集計いたしましたので、

ほんのさわりですが、お見せいちゃいます。

1位 シン・クア・ノン ザ・ブーツ ホワイト(マグナムボトル) 2000
これは東京会場だけの特別試飲(^v^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2位 ピーターレーマン・モスカート  2012

3位 リヴァース・マリー ピノ・ノワール スーマ・オールド・ヴァイン 2013

4位 オーボンクリマ イザベル ピノノワール 2012

4位 タン イン グルーヴ クレイヴィン ピノノワール 2012

6位 クロスバーン・バイ・ポール・ホブス カベルネ・ソーヴィニョン ナパ・ヴァレー 2012

6位 ローゼンブルム ナパ シャルドネ 2001
すみません・・・これも東京会場だけの特別試飲(@_@)

8位 ケン・ライト・セラーズ ピノ・ノワール・サヴォイヤ・ヴィンヤード 2012

8位 モンテヴェルティーネ レ・ペルゴーレ・トルテ 2011

8位 クロスバーン・バイ・ポール・ホブス ピノ・ノワール ソノマ・コースト 2011

8位 ハーミット ラム ホールバンチ ピノ ノワール 2013

8位 ドライリヴァー ピノノワール 2009

飲んでみたいなあと思われるワインありましたか~

先ずは人気10位までの速報でした~

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました