10㎏超えましたけど、それが何か?(ー_ー)!!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当です。

ついに、ついに超えてしまいました!10㎏の壁(ー_ー)!!

えーーーっと、何のことかとお思いの皆様も多いと思います。

SANYO DIGITAL CAMERA

ワッシーズの看板犬のひとり、モモ、ミニチュアシュナウザーですが

普段から食いしん坊で、兄貴分であるブルーノのおやつを横取りしちゃったり OLYMPUS DIGITAL CAMERA≪ぼくブルーノ≫

それはそれはやんちゃな女の子。まあ、ちょっとぽっちゃり系。

ミニチュアシュナウザーの平均的な体重って4~7㎏らしいんです。

最近、ちょっとコロコロしてきたけど、何キロかしらね~

とスタッフトリーに抱えられて測定。まずは73.15㎏っと。

IMG_0363

それから、トリーが一人で測定したところ・・・63㎏。

ん?じゃあモモってば10㎏?おおっ!

IMG_0365

≪ぽっちゃり系ですけど、それが何か?≫

いえ、何もありませんよ~。

今はモモよりもっと体重測定でドキドキしている副店長サトウを何キロ?心配しているJです。

まもなくオレゴン・ワシントンへ旅立つサトウですが渡米に先だっていろいろと楽しいことを計画中。

その中に、なんと≪副店長サトウの体重増減ビフォーアフター!?≫なんてコーナーがっ!!!

詳しくは こちら ≪予告 アメリカフェア開催≫ をご覧くださいね~

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました