シアトル@サトウ、オレワシ5日目

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

さて、シアトルでの様子を、引き続き藤井がまとめたいと思います。


オンラインワッシーズの副店長サトウです。
ホテルに着いて、少し2時間ほど、フリータイム。
(今回のホテルに、昔、ビートルズも宿泊らしいです。)

シアトルを散策。スターバックス1号店や魚屋(魚が売れると、スタッフが歌を歌いながら、鮭を投げ合うのが有名。)をみたり、ちょっと息抜きです。

この魚屋さん、とても有名なようですね。
「パイク プレイス マーケット」というところのようです。
フジイは、なぜか切り身を投げているところを想像してしまってましたが、
Webで調べてみると丸々と太った一匹なりの魚が空を飛んでいました。

ニセもの、オーパスを発見したのですが、どこかで見たような気してなりません。


そして、散策の後はヘスティアセラーズさんへ。

オンラインワッシーズの副店長サトウです。

ディナー、なに食べたかだけ、アップします。
久々のガッツリ、肉食でした。ドカーンとサーロインです。

確かにガツンとお肉です。美味しそう…。
お肉が身体にしみたのではないでしょうか!?
ちなみに、ヘスティアセラーズのオーナー シャノン・ジョーンズさんは、2012年にワッシーズにご来店いただいています。
人柄の良さそうな笑顔が印象的。

↓↓↓サトウの体重増減予想、募集中です♪↓↓↓ 

ホントにスタッフでも予想は難しい…。増えているんじゃないだろうか?
けど、「みんな増えると思ってるやろ~、ちゃうねん。」というサトウも
頭に浮かびます。

コメント

  1. […] ちなみに、どんなお食事だったかは前回のブログをご覧くださいませ♪ がっつりおにく!! […]

タイトルとURLをコピーしました