脂肪が燃える秋にしたい。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

 

最近、暑さも和らいで秋らしさも見え隠れしだし、
通勤で汗が吹き出さず、かなり快適になってきました。

健康のことを考えると、体を鍛えることも考えないとダメですが、
億劫でなかなか取り掛かれずでした。

しかーし、社長ワシタニ、店長ハダノリ、
そして、オンラインのスタッフからのプレッシャーも激しく、
数年ぶりに会った友人には別人やと言われ、

 

重ーい腰がやっと持ち上がり、
8月のお疲れ会で、社長からすすめられていた
FEEL CYCLEという自転車をつかって
体を鍛えるジムに今夜これから向かうこととなりました。

 

ジムの様子をHPなど見る限り、かなりハードそうで、
少し不安なのですが、
体脂肪燃焼の秋になるよう頑張ります!

 

ワインも食事も気兼ねなく、飲み食べ楽しめる冬にしたいと思います!!

コメント

  1. […] さて、昨日のブログでは副店長サトウが『スポーツの秋』を満喫していましたが クロカワは断然『食欲の秋』 […]