春をワインで先取り(^_^)/

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

ほんの少しずつですが暖かくなってきた今日この頃
うちでは一足はやくサクラが咲きました

20160311-1

サクラと言ってもサクランボの花なんですけどね。
ざんねんながら薄曇り写真ですが、ちょっぴり春を先取りできて心がうきうきできました

サクラといえば、オンラインワッシーズでもサクラのワイン、たくさんご用意してますよ♪


ウィンダウリー
ウッドブロック サクラ シラーズ[2012]


ルチア ルーシー
桜 ロゼ ピノノワール[2014]


キムラ セラーズ マールボロ
ソーヴィニヨンブラン [2014]

春らしいラベルのワインを集めた「春ワイン」特集もアップデートいたしました♪

ぜひご覧くださいませ。

サクラといえば、「サクラサク」

8日から3日間のご注文にいれさせていただいたサンキュー宝くじ、
はやくもご当選者様、第一号のお客様からご連絡いただきました(^○^)

お手元に宝くじをお持ちの皆様も、抽選会場でどうぞご確認を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました