受注J 今週はブログジャックします(^○^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

カリフォルニアへ旅立つ日が近づきつつあります。

201605caltoppre[1]
旅慣れていないJはドキドキです。

そして、何より、ホームページでご案内しているカリフォルニアツアー特集ページで

≪質問募集しまーす♪≫

まだ質問がいっこも来ていないことにそーとー焦っています(@_@;) うわーーん

ど、どうしよう(@_@;)

とはいえ、いきなり≪質問募集しまーす≫なんて言われても

何きいたらいいかわかんないよーーーって声も聞こえてきそう・・・otemo_08

しかーし

今回お世話になる今回お世話になるオルカ・インターナショナル株式会社さんには

≪何でも聞いてください。全面協力しますよ!≫

力づよーーいお言葉も頂戴しております・・・・ので

何とか踏ん張りたいっ!!

で、今回Jが訪れるのは

ボーグル ヴィンヤーズ

ラック アンド リドル

チョークヒル

フリーマークアビー

テキストブック

5つのワイナリーですが、訪問前の予習を兼ねて、

明日から

毎日ひとつずつ簡単ですが紹介していこうと思います。

今週毎日、どこかのタイミングでオンラインワッシーズのブログをワタクシJがジャックしちゃいます。

≪もっと生産者さんの素顔に迫って!どんな人が造ってる?≫

≪なんでワインを造ろうと思ったのかきっかけをきいてみたい・・・≫

≪ぶっちゃけ、ワイン造りつらいなーなんて思いませんでしたか?≫

なんて内面のことから、

テクニカルな質問もちろん大歓迎(^○^)

質問をいただいた方には、もれなくおみやげプレゼント!

オンラインワッシーズ(online@wassys.co.jp)までお願いしますおじぎ

明日はボーグル ヴィンヤーズです。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました