オカンのゴールデンウイーク

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです

ゴールデンウイークももう終盤。

クロカワのGWはと言えば



連休の三日連続で息子の塾送り迎えでした
もちろん弁当持ちで。

IMG_2598

最近の子供たちは忙しい。

そして、忙しい子どもをもつオカンも忙しい^^;
お休みなのに五時起き弁当づくり、、、ちょっとつらかったです。

小学生のうちは、学校給食があるので助かっていますが
中高生になると、毎日弁当!?ほんと頭が下がります。

そして、ちょっぴり頑張ったオカンのこと、たまには褒めてほしいなぁ

オカンをねぎらう日!ということで今週末は母の日。

ざんねんながらいまからオンラインワッシーズでご注文いただいても
8日に間に合わせることができませんが、遅れてたとしても覚えてくれてただけで嬉しい!

なので、今からでも母の日の準備よろしくお願いしまーす
(↑特定の人に向けてのメッセージとなってます(笑))

とはいえ、忘れられる気しかしません

コメント

  1. […] 先日のブログにて母の日のことをチラッとアピールしてみましたが アピールも虚しく、何もしてもらえませんでした(>-<) […]

タイトルとURLをコピーしました