ウサギちゃんのアニメと思って舐めてたら怪我するぜ!

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

子供には「ええわ」と断られ、

嫁には「えっ、ディズニー?」とスルーされ、

 

おひとりさまで行ってきたのが

『ズートピア』

0525

まぁ、映画館行くうちの大半は一人で見に行くんで、なんも気にしないんだけどね。

とは言え日曜の昼間。

ほぼ満席で、周りは家族連れが大半。
数名、男性一人客もいらっしゃいました(おお、同士よ)

 

もう敵なし状態だなディズニー。

動物を擬人化したアニメと思いきや、中盤から差別とか偏見とかなかなか実写
ではできないテーマのお話である事が判明。

しかもお説教とかうるさくなりすぎずに話に落としこむという恐るべしな出来。

大変面白いし、大変まじめ。

 

ピクサーを最強のアニメ制作会社にしたジョン・ラセター、ディズニーアニメに来たら
、衰退状態から完全復活の無敵状態。
(その分ピクサーが微妙な作品が続いてる気が)

前作のベイマックスも最高だったけど、これまた傑作更新

 

時期的には偶然なんだろうけど、ドナルド・トランプの選挙での発言とかの時期と
重なってるのがなんとも。

 

かわいいウサギちゃんのアニメと思って舐めてたら怪我するぜ!

って作品。

 

トトロとかジブリ毎年TVで放送するくらいなら、これ流しましょう、
きっと世の中、少しは良くなりそうな気がします。

子供も大人も、トランプさんもぜひ。

 

ジョンラセターはワイナリーも持ってます。
ラセター・ファミリー ワイナリー

ワインもぜひ!

19105-000_1

ラセター・ファミリー・ワイナリー アンジュエ ロゼ ソノマヴァレー[2011]
価格:3,800円(税込4,104円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました