今週末晴れたら…

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです。

 

超個人的ですが、今週末は息子の小学校最後の運動会。
今のところ、大阪は雨予報です

 

雨降っちゃうと運動会が平日開催になっちゃうので見れないかもしれない(T_T)

この2週間ほど、朝練として毎朝走り込みまでしていたので
なんとか晴れてほしい!と願っています。

 

この季節晴れてるとほんとに気持ちいいんですけどね~。

 

運動も、外飲みワインも!
ということで(やや強引ながら!?)
お天気の日に飲みたい!こんなスパークリングワインが6月あたまに入荷予定です♪

 

 

 

IMG_2646

 

オイスターベイ
スパークリング・キュヴェ ブリュットNV

オンラインワッシーズでも大人気のニュージーランドワイナリー、オイスターベイから
シャルドネ100%・瓶内二次発酵のスパークリングワインがやって来ます♪♪

 

先日、一足早く試飲させていただいたのですが
華やかな白いお花、白桃や洋梨のうっとりするような香りと
クリーミーな泡、飲んだ後のコクがたまらなく美味しいスパークリングでした♪

ほんと、お天気さえよければ運動会にでも持っていきたい!
・・・って学校での飲酒は禁止ですけどね^^;

 

このスパークリングワインを含むオイスターベイのワインは
来週月曜のニュージーランドワイン倶楽部さん主催のグランドテイスティングでも
お楽しみいただけるハズなので、参加される皆様は是非飲んでみてくださいね♪

そうでない皆様は入荷する6月までしばしお待ちくださいませm(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました