お盆休みをいただいています

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

先週末からお盆休みをいただいております。
インポーターさんや配送センターがお休みということもあって
どうにもこうにも発送がままならないのです(@_@;)

そわそわしたってどうしようもないことなのですが、
早くいつものペースに戻ってほしいなあ・・・と思うJでした。

そんなワタシの心を癒すのは・・・
IMG_1132
ワッシーズの看板犬モモ
≪工藤ちゃん帽子≫被せられてちょっとご機嫌斜め。

7年前は・・・こーーーんなにちっちゃくてふわふわもこもこしていました。
DSC_5189_029
今はいたずらギャングとなってしまいましたが、
それでも私の癒しなので、よくぎゅーーーっとしています。
落ち込むことがあっても、元気になれるのです。

さーーて、休みが明けたらがんばりますよーーー

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました